
【日程】
2022年9月9日(金)10:00~12:30 /
26日(月)13:00~15:30 / 30日(金)10:00~12:30
2022年10月14日(金)10:00~12:30 / 17日(月)13:00~15:30
28日(金)10:00~12:30 / 31日(月)13:00~15:30
お申込みはコチラよりお願いします

ホテルで13年、お客さまへのおもてなしの経験から
お客さまから「選ばれる力」の秘密の話をします

< 推薦者 >
池田真須美さま / 米国認定NLPトレーナー、たとえ話の専門家
自分の価値をあげて、 選ばれ続ける人になりたい方へ必見の講座です!
あなたの周りに、 なぜかまた、会いたくなる人っていませんか?
川原さんはそういう人なんです。
開催したセミナー参加者が 川原さんおひとりだったことがありました。
「人気がない」「集客できてない」 と思われないかしら。。と不安に思っていたら、 「真須美さんを独り占めだなんて贅沢ですね。」 と満面の笑顔で言ってくださいました。 サラッとそんなことを言えるなんて、 すごくないですか?!
それ以来、すっかり川原さんの大ファンになりました。
その秘訣は
そう! ホテルで身についたホスピタリティの高さです。
どうすれば、お客様から愛され、リピーターを惹きつける価値ある人材へ育つのか知りたいですよね。
ホテルで13年間、お客様の夢を紡いできた川原さんがその 秘訣を教えてくださいます。
自分の価値をあげて、 選ばれ続ける人になりたい方へ必見の講座です!
いますぐ、申し込まなくっちゃ^^
<こんな方のための会です>
・ホテルサービスの素晴らしさの源を知りたい方
・お仕事で他社と差別化したい方
・価格ではなく、人間力で勝負したい方
・好きな人から選ばれる人になりたい方
<当日のクラスの流れ>
1.最初の70~80分でお客様から「選ばれる力」を解説
2.ワーク・15~20分程度:
チェックポイント資料を元にご自身の状態を確認
3.参加者同士で意見交換フィードバック ・20分程度
4.質疑応答・アンケート等・30分 ※途中休憩時間あり

《講師》川原亜紀子
バクティーヨーガセンターハレーハレー主宰
ディズニーホテル新卒1期生として入社
ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシーホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルの開業に携わり、ホスピタリティ、顧客満足、教育、マネジメントを経験 。
教育の仕事で心理カウンセラーの資格取得後、
社内全体のカウンセリングシステムを構築するプロジェクトをメインで担当 。
東日本大震災をきっかけにヨガを本格的に学び、退職。
フリーランスヨガインストラクターの活動を始める。

ホテルで13年、お客さまへのおもてなしの経験から
お客さまから「選ばれる力」の秘密の話をします
【日程】
2022年9月9日(金)10:00~12:30 /
26日(月)13:00~15:30 / 30日(金)10:00~12:30
2022年10月14日(金)10:00~12:30 / 17日(月)13:00~15:30
28日(金)10:00~12:30 / 31日(月)13:00~15:30
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